モンハンクロスガンナーとガンランスがお好き

モンハンクロスの装備情報など

*

【モンハンクロス】二つ名ナルガ解放条件

   

二つ名ナルガに行くための上位ナルガ出ないよ問題

ボウガン担ぐなら二つ名ナルガの防具を作りたい!と思い行こうと思ったのですが。。。

集会所にナルガのクエストが出ていない!!

ネットで色々検索したのですが確定情報は無かったので色々試してみたところ無事ナルガのクエストが出たので情報を載せておきます。

スクリーンショット (7)

ナルガに行こうと思ったときのクエスト進行状況

集会所はキークエ全部クリア。

村クエは☆3まで解放。ほとんどキークエしかしていない状態。

↓↓

ポッケ村の村長の依頼4までクリア

↓↓

出現せず。

↓↓

村クエ☆1の「古代林の暴れん坊」マッカォ15頭の討伐をクリア

↓↓

ポッケ村の看板娘の依頼で集会所☆5ナルガ出現!となりました。

 

同じように出ていない方もいるかもしれないので今現在のクリア済みクエストを書いておきます。

よければ参考にしてください!

村クエ

☆1

古代林の特産ゼンマイ

古代の森でシメジ狩り

マッカォの群れを討伐せよ!

ネコ嬢のジャギィ討伐依頼

☆2

跳躍のアウトロー

お騒がせのリノプロス

古代林の暴れん坊

ドスゲネポスを狩れ!

大地を泳ぐモンスター

迫るヤオザミ包囲網

雪山の荒くれ者

ギアノスたちを討伐せよ!

☆3

鬼面狩人を威す

古代林の大怪鳥

波乱の萌芽

砂に潜む巨大蟹!

砂上のテーブルマナー

雪山に潜む影

忍び寄る気配

強襲する孤島の水流!

☆4

幻惑の魔術師

激闘!雌火竜リオレイア

紅煌流星光

絞蛇竜は踊り奏でる

恐怖… 沼地の怪談

ショウグンギザミを愛でたくて

☆5

黒き禍

 

以上です!

 - 二つ名ナルガ